今週の日本語学習

今週、アニメを見ました!一番目見たアニメはCartoon Networkの新しい“渦巻”です。アニメーションはとても素晴らしかったと思います。白黒スタイルがとても面白かったです。下の写真のようにとても漫画みたいです。明日、新しいepisodeを見ようと思います。漫画を見たことがないけど、ストリーはとてもユニークです。日本語で伊藤潤二の漫画を読みたいけど、アメリカで日本語の漫画を買うのが難しいです。


そして、昨日の晩"Princess Mononoke"という映画を見ました。Environmental themes and romanceがとても好きです。古い映画だけど、アニメーションはとてもスムーズで美しいです。Ghibliの映画を全部見たいと思います。時々アニメの女のチャラはちょっと弱いですが、この映画の恩あの人はとても強いから、大好きです。私の父とこの映画を英語で見ましたが、日本語の方が好きですか。



Comments

  1. 伊藤潤二! このサイトでちょっと「ためしよみ」ができるようです。でも全部読めないからあまりよくないかもしれないですね。。。https://sonorama.asahi.com/series/ito-junji.html

    ReplyDelete

Post a Comment