個人学習

私の個人学習

・どうして日本語の学習を始めましたか?

子供の時、私の兄とアニメをよく見ました。私達の一番好きなアニメはドラゴンボールでした。アニメから日本について少し習ったが、もっと学びたかったので、大学で日本語の授業を取りました!

・日本語を使って、何をしたいですか? 何ができるようになりたいですか?

日本人と簡単に話したり、日本のアニメやビデオを理解出来たり、日本語を英語に翻訳で来るようになりたいです。

・日本語学習の中で、何をするのが好きですか? 得意ですか?

私は日本語を聞いて意味を理解することが好きです。日本のロック音楽とアニメも好きです。今、私の一番好きなアニメはワンピースだから、ワンピースのマンガを日本語で読んでいます。ちょっと難しいけど、楽しいチャレンジです。

・これから、何ができるようになりたいですか?

これから、一人で日本語を習いたいです。そして、もっと簡単に日本語を理解したり話したり出来るようになりたいです。

個人学習のやり方

最期に、私の個人学習プロジェクトは、毎日日本語を聞いて、毎週末アニメや映画を見て、自分で翻訳を勉強します。オンラインリソースを勉強したら、今学期アニメのチャラの長いmonologueを英語に翻訳ことができると思います。




Comments

  1. アニメや映画を使うのは、とてもいいやり方だと思います。ドラゴンボールが好きだったんですね!

    ReplyDelete

Post a Comment