日本語学習

今週の日本語学習

1)アニメを見ました
日本語を理解出来るように、サブタイトルを読まないでアニメを見ました。時々わかりにくいところがあるが、何が起こっているのかが分かりました。ダンジョン飯というアニメを見て、ファンタジーアニメなので、魔法について言葉がたくさんあって、ちょっと難しかったです。I watched three episodes and may continue watching the series, even though I typically don’t like fantasy anime, because Prestila recommended it to me!
2)日本の音楽を聞きました
私は日本のロックとPop音楽がとても好きなので、今週その音楽を聞きながら宿題をしたり歩きたりしました。I listened to many Yoasobi songs, like たぶん、アイドル、ハルジオン、and more. I also listened to LiSA songs like crossing field, 青のすみか by Tatsuya Kitani, シルエット by KANA-BOON, and various other songs.




Comments

  1. たくさん音楽を聞いたんですね。とてもいいと思います! アニメは、きっとだんだんなれてくると思いますよ。

    ReplyDelete

Post a Comment