ワクワクしていること

ワクワクしていること

今学期、色々なワクワクしていることがあります。新しい“GRC Program Assistnat"のアルバイトを始まりましたから、友達ができるといいんですが。買い物をするのが大好きだから、たくさんお金を稼ぎたいです。そして、色々なイベントを楽しみています。たとえば、“East Asian Culture Day” はいつもおいしい食べ物があるからワクワクしています。そして、“Inauguration Ball“ も楽しそうです。春学期留学していたからノートルダムに住んでいる友達に会いたかった。今学期、その友達と毎日あそびたいです。

^ワンピースのゾロとるふぃのreunion

新しいやりたいこともあります。時間があれば、もっと会話テーブルに行きたい。日本語はまだペラペラだからです。そして、日本に戻りたいからACEプログラムについてもっと知りたいです。将来弁護士になりたいから大学院とLSATについて調べるつもりです。今学期はいそがくなりそうです!


最後に、アニメのクラスを取ります!とてもおもしろそうで、嬉しいです。アニメの歴史と“visual analysis”を勉強します。アニメクラスの先生はたくさんアニメを見たことがあるから、先生からアニメのおすすめをもらいたいです。:)






Comments

  1. そうですね、ハイドさんは先学期キャンパスにいなかったから、今学期はNDで友達と遊べますね。いろいろワクワクしていることがあるんですね!

    ReplyDelete

Post a Comment