私の将来

私の将来

しょうらい、どんな仕事がしたいか分かりません.でも、政治家を勉強するのが好きだから、大学院に行こうと思います.高校の時、べんごしになりたかったですが、今べんごしはいそがしすぎて、たくさんストレスがあると思いますので、べんごしになりたくない。


本を読むのが大好きだから、時間があったら、本を書きたいと思います。ロマンスかファンタシーの本を書こうと思っています。


世界に旅行したい。例えば、オーストラリアや中国やアフリカに行きたいです。他の文化(other cultures)を見て、おいしいものをたくさん食べたいです。


一人で旅行することを出来ますが、友達といっしょに旅行した方がいいと思います。(いっしょに旅行に行けるかれしをほしいですが、今かれしがない😢)。


結婚して、子供をほしいです。いぬとねこもほしいです。およぐのが好きなので、海のちかくのまちに住みたいです。


仕事をやめた後で、田舎(countryside)に住みたい。そこで、たくさんどうぶつを買いたいです。







Comments